見出し画像

今日のトレーニング

今日も午前中にラドセの練習そして午後にがそれぞれのチームの練習に!
基本的に昼夜で練習があるこの環境は素晴らしいですし、ありがたいです。
各々が自分の課題に取り組み、修正する、そしてまたトライする。というサイクルを多くできるし、トライアンドエラーができる環境はすごい大切です。やはりサッカーをする中でミスは起きてしまう現象でそれを受け入れて自分でどう修正していくかが大事だと思います。
改めてこのような環境があることに感謝です。
そつなく練習をする選手たちに成長を感じます!
スペイン語も徐々に慣れてきているのかなと思います。もちろんまだまだだとは思いますが一歩一歩確実に進んでるいるので歩みを止めずに進んで欲しいです!