ひなのこと〜4〜

ひなは幸せだね。

たくさんの人が
あなたの「生きる」を応援してくれてるよ。

愛知県のめぐさんから
ひなにたくさんの贈り物を 
頂きました♥️



良かったね、ひな。

おやつの美味しさを知ってしまったね(笑)

手から食べれるようになったね。

いびきをかいて寝れるようになったね

ほんの少し自分からゲージから
出てこれるようになったね

たくさんの人が
ひなに生きろ!と伝えてくれてるよ。

今まで苦労した分
たくさん幸せになってほしいと
願ってくれてるよ。

だからひなは、
ひならしく、犬らしく
穏やかにのんびりと
笑って暮らさないとね

それがひながみんなへと
お返しできることだからね。

今回、本当にたくさんの方の
ご協力により
ひなの捕獲から治療、支払い、
そしてフードやおやつのご支援を
頂き、心より感謝しております。

犬を飼えなくても、
お金がなくても、
出来る事はたくさんあります。

自分の愛犬にも
できる事はたくさんあります。

あなたの愛犬は幸せですか?


コロナウイルスが猛威を奮っていますが
どうか皆様が元気に過ごされていますことを心より願っています。 

マスクの足りない方、
お作りしますのでメッセージ下さい。

サイズ、枚数をお伝え頂けたら、
お1つお1つお作りします。

さぁ、これからのひなの事
見守ってやってくださいね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?