見出し画像

今日のプレイリスト

最近、聴いているお気に入りの音楽を紹介します。お察しの通り今日は書くことが何も思い浮かびませんでした。仕事に追われていると、そちらで頭がいっぱいになりますね〜。今日から出張のため、明日のnoteはおやすみです。


#1 タイムマシーンにのって/家族の風景
PUNPEEが自身の曲とハナレグミの家族の風景を再解釈してリミックスした一曲。PUNPEEもハナレグミも大好きなので、これはテンションあがります。

#2 Night Rider
PUNPEE繋がりでもう一曲。BIMとの共作です。トラックしかりフロウ(というのでしょうか)しかり、PUNPEEの曲を聴くたびに天才かな?と思います。

#3  風の向きが変わって
MONONO AWAREの新曲です。歌い出しの歌詞がとても好きです。いつか追い風に変わったらいいな〜。

#4 雑感
柴田聡子いいんです。こちらの曲は多分きっと「雑感」を歌った曲なんだと思います。浅いようで深いようで浅いようで深いの?!と思わせる曲が私は好きです。

#5 やさしいままで
ネバヤンの優しい優しい一曲です。ナイーブなときに聴きたくなります。

#6 さびしさ
折坂悠太の曲はどこか希望に満ちていると思えます。


#7 わたしのいるところ
角銅真実さん。最近知ったアーティストです。歌詞の世界観も声もいい。秋晴れの朝に似合う曲。


今度、Podcast編もします!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?