見出し画像

見る映画を

なんだか最近映画を見に行くことがなくなってしまった

久しぶりに行こうかと思う

上映時間などを検索してみる

情報なしで見たいものを決めるときは

映画館の上映回数や時間を参考にすることが多い
初日で3回程度しかやらないものは、考えものですが、もしかしたらもあるかもしれん

吹き替えの方が多く、字幕が二回しかやらないのは、ああ、家族向けとかかな?とか考えたり

金曜日封切りで翌週すでにガッツリ上映回数減ってたら、ア、見なくて良いやつかなと判断しますね
回数減ってもロングランの映画は見ても良いやつだろう

みたい映画がない時はそんな基準で見ております

面白かった映画が、すぐレイトショーのみとかなると悲しくて笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?