見出し画像

ミーガン をミタ

土曜日にこにちわ

昨日の金曜日夜にミーガンを見てきました。

その感想でございます。

予告編ではかなり楽しみにしていたのですが、
なかなか、なかなか、ンーといったかんじです

単純な素人目に見て。結末が、お粗末じゃない?と、見てる最中も考えていましたよ…

い、か、に、も、な、ね、

欧米の映画のデキレをみているようだ。

子供とどう向き合うか?みたいなことに気づいていくみたいなストーリーをロボを使って展開していくんだけど、やはり予告編の期待値は信用してはいけないなって思いましたw

予告編ではダンスしながら男に襲いかかるシーンめちゃくちゃおもろそう!と期待したのに

本編みたら、なんでそうなる?と面白さ半減していた。

あと、全然18禁?じゃない気もする。むしろもっとやらないと面白くないぞ位。

なんだか、やっつけで作ったのか?ともとりたくなる映画でございました。

とはいえ惜しい!惜しいよね…もっと良くできたでしょって、言いたい!勿体無い。
プレゼンで想定外のことが起こるシーンは結構良かったと思うし、滑稽ともとれて良かった。

ラストで台無し感でたね。

もしチャッキーと比べるならば、負け…ですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?