見出し画像

悩むおじさん共へ

夢を絶たれたもの
挫折したもの
人生に疲れたもの

ほぼそんな人のが多いと思うけど
それでいいんだよね
あんま深く考えても事をなせないし
どうにもならない

信じられない努力ができる人は別だけど
やはり凡人は凡人なのさ
認めたくない自分が若い頃突っ張っていただけのこと
なんだかこの年で理解できたようなきがしたのは
現実と自分のことをあるがまま認めてから本当に何かが始まるのかもしれないな

無理をするな 祖母の遺言

だからいい意味で適当にいきよう

人生って暇つぶしだったんだよな
なぜあんな肩肘はって 出来もやりもしないでかいことを成してやるなんておもっていたんだろ
苦笑いしてしまう、47年目にして

先のことより今したいことがあれば適当にやって
やならやめりゃいい、
いつも頭に思い浮かぶことなら続けてみよう
結構すきなのかもしれない

やらなきゃと思った時点で自分への強迫観念だと感じるので私はすぐにやめます

そしてサウナに逃げます

ちなみにサウナへの健康に関する記事や色々あるけど、健康のためにサウナ行くやついるのか? くだらない
気持ちいいからいくだよ!ボケ
水風呂入るたび GOD揃ったと同じ興奮やねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?