ご無沙汰

してます。音山です。昨日はMINAMI WHEELでした。お疲れ。

pachaeは今年初めてMINAMI WHEELに出場しました。まあ組んで1年しか経っていないので当たり前ですが。場所はCLAPPER。入場規制かかりました。感激。

事務所の方、先輩方も見に来て頂いて大変充実したライブだったなあ、と感じております。そのままRUIDOに挨拶に行って深夜帰宅。なんだかんだで朝です。リーダーとは何か、そんな事を考える朝です。それを考えている時点でリーダーですね。

しばらくしたら寝ます。今日は夕方から練習なので、少し早めに集まって反省会をしつつ、10/15の打ち合わせと練習をのんびりとやっていくつもりです。

よく喋るクセに、自分の情報をメンバー以外にはあまり喋らないせいか「人間味が無い」と言われるのでたまには話してみようと思います。最近、「見取り図ディスカバリーチャンネル」にハマってます。あの2人の雰囲気が好きです。あと、ここ1ヶ月で6kg以上減量しました。ミナホ祝いで久しぶりによく食べたので、今日からまた気持ちを改めていこうと思います。事務所の方にも痩せればより良くなるということを、遠回し風に怒直球で言われました。色んなアドバイスを頂いて、反論のように返事していましたが、自分でもよくわかっていた事なのですぐ返事しちゃうんです。ごめんなさい。「仰る通りです」という気持ちの現れだと思ってください。まあこんなブログ誰も見てないので、僕が死んだ後に見られるのかもしれませんが。それもまた一興。

ミナミの活気、コロナでなければこのイベントももっと凄かったんだろうなあ。まあコロナを恨んだりは一切してませんが。なかなか気付きにくいコトではありますが、コロナに助けられている部分もあるのだと思います。こういうコト言うと、コロナの味方をしているみたいに受け取って怒ってくる人がいますが、スベってますよ。そんなつもりで言っているワケではない。

生きたい。その内、世の中に嫉妬されてやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?