【きれはし168】コント 同窓会

男「おお!久しぶりだなー!いつぶりだっけ?成人式以来?いやもっと前か!」

男「嬉しいよ!同じ村出身のやつと久しぶりに会えてさ!」

男「お前はおじいちゃんとおばあちゃんに育てられて、結構苦労してたよな?」

男「でも腕っ節には自信があって、喧嘩して倒したやつが何人か舎弟みたいになってたよな」

男「なんか一回近くの他の村で化物を退治したんだって?めちゃめちゃすげえじゃん!」

男「それでそこの長者の娘3人を嫁にもらったんだって?ほんと羨ましいわー!ハーレムかよ!」

男「いやそれにしても垢抜けたよな、力太郎!」

力太郎「………」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?