【きれはし174】コント 手紙

B子「わ!中学の頃仲良かった親友のA子ちゃんから手紙が来てる!嬉しいなあ、どれどれ…」

“A子ちゃんへ、お元気ですか。私は東京で仕事に追われる毎日です“

B子「そうだよなー、B子ちゃんは就職で上京しちゃったもんなー」

“最近は中々そっちに帰る機会もないですが、落ち着いたらまた一緒にご飯でも行こうね”

B子「もう何年も会ってないもんなー。学生の頃はたくさん遊んだりおしゃべりしたりしてたのに」

“本好きだったよね?素敵な物を見つけたので送ります。また会える日まで元気でね、A子より”

B子「わ!一緒に押し花で作ったしおりが入ってる!これは、ゼラニウム。花言葉は“真の友情”かあ。ふふっ、嬉しいなあ」

B子「よし、私も返事書こう!」

ーーー

A子「あ、B子ちゃんから手紙届いてる!お、ハーバリウムなんかも一緒に!ええと…」

A子「この花は、ヒヤシンスか。…”スポーツ”?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?