【きれはし176】漫才 滋賀

A「なんか滋賀ってパッとしないじゃん?」

B「いきなり失礼だなお前は」

A「だから俺がもっと人気出るようにしてあげたいんだけどさ、」

B「余計なお世話だと思うけどね」

A「てかもうしてきたんだ」

B「え!?お前滋賀に何してきたんだよ」

A「まず琵琶湖にスプーン一杯のインスタントコーヒーを入れて、」

B「おいおい、琵琶湖を薄っすいアメリカンコーヒーにするなよ!」

A「それで県道にはちみつと粉糖と水とレモン汁を混ぜたものをかけて、」

B「おいおいおい、滋賀県の土地にミスドのハニーグレーズをかけるなよ!」

A「それで琵琶湖にストロー刺してきた」

B「おいおいおいおい、滋賀県を神様しかインスタにアップできないコーヒーの上にドーナツ乗せたやつにするなよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?