【きれはし172】漫才 貧乏

A「やっぱ若手芸人ってのはどうしてもお金がないよね」

B「そうだね。芸事に集中するってなるとろくにバイトもできないし。ほんと貧乏でしんどいよな」

A「まあでも貧乏は耐えられるかな。売れるための下積みだと思えば空腹も不思議とやじゃないし」

B「不思議とやじゃないっ!!」

A「え?」

B「ウワァー!」

A「おいおいどうしたよ」

B「でもお前ちゃんとご飯食べないとダメだぞ?栄養失調で、下手すりゃ死ぬっ!!」

A「いやいや」

B「ウワァー!」

A「ちょっと待てお前」

B「でもお前日頃の行いはいいから死んでも天国には行けるかもな!Go to heavenっ!!」

A「ちょ止まれって!」

B「♪タカダ・コ〜ポレ〜ショ〜〜〜ン!」

A「剛腕過ぎるから!ダメだよお前、令和の時代にタカダ・コーポレーション3連鎖は剛腕過ぎるよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?