世界中の億万長者がたどりつく_心_の授業

月報1月~3月

間が空いてしまいましたが・・・
読書部@魅力ラボの3月の活動記録をお届けします。

*あさぎさんの今月の1冊
『世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業 HOW TO MOVE INTO A BEAUTIFUL STATE』/河合克仁

【あさぎさんのおすすめポイント】
ちまたで大ブームのこの本!
5月には著者の河合さんがラボセミナーにも登壇していただきます。必読!

*イベント報告
■読書部オフ会


1月20日(日)
『読書部のオフ会vol.2』
各々がオススメ本を紹介したり、読書部らしいアツイ会になったみたい(^▽^)詳しくはともみんのレポをご覧ください!☟
https://note.mu/dokushobu/n/n0edd03c5865c

■オンライン読書会~昼の部


1月29日(火)11:00~12:00
『バカとつき合うな』
https://note.mu/dokushobu/n/n10e4f9281440

■オンライン読書会~朝の部


2月某日 5:30~6:30
『嫌なこと全部やめたらすごかった』
https://note.mu/dokushobu/n/n43c7a395231a

■オンライン読書会~昼の部
2月26日(火)14:00~15:00
『新世界』

■魅力ラボ読書部主催


『西野亮廣講演会@東京大手町』
3月9日(土)15:00~16:30
たくさんのラボ生がスタッフとして参加したり、外部からもたくさんの方に参加していただきました♪感動のフィナーレを知りたい方はかえちゃんのレポをご覧ください!☟
【300人集客の裏側】前編 ~キンコン西野さん講演会~
https://ameblo.jp/miryoku-lab/entry-12444855012.html
【300人集客の裏側】後編 ~キンコン西野さん講演会~
https://ameblo.jp/miryoku-lab/entry-12448471209.html

*1~3月を振り返って
部長が勝手に言いだした「『西野亮廣講演会』を魅力ラボでやりたい!」。たくさんの方に乗っかっていただき、ご協力いただき、ご指導いただき、無事大成功に幕をおろすことができました!!!
この3か月間はホント講演会のためだけに奮闘してきましたが、4月からは通常モードの戻しつつも、さらにアツイ部活にしていきましょう(^▽^)/

文責:えんどうまりえ

---

仕事も、恋愛も、遊びも。
「自分らしさ」で全てを手に入れる。
 
◆オンラインサロンのご案内
http://adorable-inc.com/miryokulab/
300人以上の女性が
自分らしく楽しんでいます!
次回の受付開始時期をお見逃しなく💫

◆小田桐あさぎメールマガジン
https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

◆公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

◆公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

◆読書部Instagram
https://www.instagram.com/dokushobu1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?