簡単に運気をあげる方法(実践編)

家庭や仕事で嫌な事があれば
誰でも落ち込むのは当たり前の事ですよね?

でも落ち込んでばかりいれば
自分の生命エネルギーも下がり
運気がダダ下がりになり
よくない事が続く可能性が出て来ます。

そこで!

今すぐ悪い気から良い気へと
簡単に変換できる方法を紹介!

その方法は「お陰様精神」で
毎日を過ごしてみると言うこと。

嫌な事や悪い事が起これば
それに対して愚痴や妬みを言うのが
一般の人がする行動ですが

実際それで人生良くなりましたか?

僕が習慣にしている思考方法は

実際に悪い事が起これば

取り引き先の口の聞き方や態度悪くて
腹が立つよな!と思ったら

こんな人の気持ちもわからない人間がいてくれる「お陰で」人との接客のやり方を学ぶ事ができたわ!

実際に人の気を害する人間がやる行動の反対の行動をすれば人を気持ち良くさせる接客ができると思いませんか?

嫌な事をされた→
それに対して反応するのではなく

嫌な事をされた→
そのお陰でそれよりも良い方法を
学ぶ事ができた。

目の前に起こる出来事が例え悪いことでも
人には良い事を選択する権利があります!

目の前の悪い出来事を無理に選択する
そんな必要が人間には無いと!言うことです。

例え今状況が悪くても
そのお陰で悪くなった状況が
事細かく理解できるはずです。

今起きてる現象は
それを改善させる為の能力を
身に付けさせる為に

神様がわざわざ貴方に送り届けて
くれているのかもしれませんよね?

人生を好転させる方法と言うのは
意外と凄く簡単なもので

自分が見つめてる視線と視点をずらす
その方法を学べば良いだけです。

「お陰様精神」で生きてみる

親が悪いと思っても
こんな親のお陰で自分の子供には
やったらいけない事を学んだとか

仕事ができない上司のお陰で
チームのトップには仕事ができる人間が
立たなくてはいけない事を学んだ

金遣いが粗い彼女のお陰で
俺には金銭感覚が普通の人が向いてたとか

全ての悪い出来事を「そのお陰で」に
変換させると

考え方も変わり
第一に心のモヤモヤ感が薄れて行くと
思われます。

運気とは?

自分で操作できより良い方向へと
自分でコントロールできるもの。

運気が悪い人の特徴は
全て何かのせいにしてる事です。

お金がないのアホの政府のせい
仕事がないのも不景気のせい
自分に女がいないのもお金がないせい

運命や人生は自分で変わる!
変えれる事が当たり前!

全ては自分の心持ち次第です!

〇〇のせいとか何かのせいに
するのではなく

それがあった「お陰で」
今の自分が存在してるんだなー、、、

と感謝して生きてみる事を選択してみて
ください!

誰でも運命は自分で変える事ができ
人生は自分で造る事ができる!

と言うことです(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?