商売で信用第一と言ってる人間ほど私は信用できません!

商売は信用第一と思ってる方は
少し考え方を変えた方がいいですよ。

俺の持論ですが商売って
信用なんて関係ありません。

商売で一番大切なのは
圧倒的な実績と後は日頃の行い。

商売や人間関係で
一番大切なのは信用と
言ってる人ほど

やる事やらずに無責任で
人任せな人が多いです。

人は感情で生きてるので
信用なんて相手の気分次第で
一瞬で崩れます。

未だ商売は信用第一と言ってる人ほど
お気をつけを。

商売は圧倒的な実績と
後は日頃の行い

これだけを意識し動いていれば
結果は自ずと着いてきます。

ちなみに僕はこの世の中で
娘以外には9割りも心を開いておりません。

それだけ僕は他人をあてに
できないからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?