見出し画像

CIVIC TECH FORUM2022直前日記 1/09


https://ctf2022.peatix.com/view

気がつけばCTF2022まであと2週間を切ってしまいました。なんでもうちょっと早く思いつかなかったんだろうと思いましたが、直前からでも書いておこうとその日その日の想いを書き残します。

CIVIC TECH FORUMの詳細についてはこちら:

今日はオーダーが遅くなったフライヤーが届きました。明日からフライヤー置いてもらえるところに置かせてもらう活動。特に自分はシビックテックを今まで聞いたことがない、シビックテックという情報が届いたことのない人々にシビックテックという名詞だけでも届かせたいと思ってこの1年やってきたので最後の追い込みです。

遠くに行きたければ、みんなで行け。ちょっとニュアンスが違うけれど、よいものだからスケールさせようとするのは必要なことだと思ってます。知ってる人だけに留めるのはもったいないし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?