CIVIC TECH FORUM 2022 直前日記 1/20

https://ctf2022.peatix.com/view

気がつけば今月CTF2022。なんでもうちょっと早く思いつかなかったんだろうと思いましたが、直前からでも書いておこうとその日その日の想いを書き残します。

と言いながらもう完全にバックデートですが、それでも振り返って書き残くのがよいな〜と思ったので振り返って書きます。

いよいよ前日。会場の事前設営にbonchiへ。ボードを持ち込んで、プロジェクタのセッティングをして、デジタルグラレコ用のプロジェクタ配置を相談して。bonchiの中島さんにはほんとに親身になって何から何までアドバイスに乗って頂いて、会場も融通してもらって、遅くまで設営に付き合って頂いて感謝しかありません。いよいよ明日なんだーと身震いしながら阪奈をかっ飛ばして帰ったのを覚えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?