見出し画像

たまちゃんの母性が大爆発!


前の飼い主さんと、その前の飼い主さんも偶然わかり
これまでのたまちゃんと犬生って、いろいろあったのね。。
といろいろ思うところもあったのですが



たまちゃん自身はというと
最初の頃は、前の飼い主さんにばったりお会いすると、後ろから私を押して
「早く帰ろう」と私に伝えていたのですが



しばらくして、またばったりお会いして
「元気か〜?」と前の飼い主さんがたまちゃんに声をかけても
「だ〜れ?あなたのこと知らないよ」と、知らんぷりというか
まるで過去のことはなかったかのような態度でした笑


うん、たくましいわ!たまちゃん😆



それから年月は経ち、義父、義母もなくなり
私たち夫婦と子どもたち
そして、たまちゃんの暮らしとなったのですが、


ある日、想像もしていなかった
ある家族が増えたのでした。
それは、白黒猫のコアちゃん


たまちゃんがコアちゃんと暮らし始めた時は、
母性が溢れすぎて
目は爛々、心臓バクバク、ヨダレはダラダラと
今までに見たことのないたまちゃんの姿を知ることになったのです。


コアちゃんとの出会いについてはまた次回♪



続きのお話は
こちらから最新でお知らせします
↓↓
 アニマルパステル・Dolce  公式LINE
https://lin.ee/3fjeZYCHx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?