見出し画像

他者を通して浮かんでくるネガティブな言葉は、自分を後押ししてくれる”パワフルな言葉”♫

他者、特に身近なパートナーや恋人や家族等を通して感じるネガティブなことや浮かんでくる言葉は、実は”自分”の中にあって、自分の表層意識では気づいていなかったり意識していない、本質をついた、より本来の自分を生きるために、今自分が具体的に取り組むとよいポイントを教えてくれている、耳が痛いけれど笑 自分を応援・後押ししてくれる”パワフルな言葉”だなぁと感じて🌟

具体的には、今日主人に対して「そんな狭い世界でちまちまやってないで、もっと広い世界で活躍すればいいのに🌟」笑「たくさんエネルギー持っているんだから、もっと広い世界で発揮すればいいのに✨」と感じたのですが、これは、より社会と繋がり、人と繋がり、安心の土の中からまぶしい地上へ今まさに芽を出そうとしている私に必要”パワフルな言葉”笑( ˘ω˘ ) 

「私は、狭い世界でちまちまやっていないで、もっと広い世界で活躍している🌟」「私は、たくさんエネルギーを持っているから、もっと広い世界で発揮している✨」自分に何度も言いきかせて、言葉のエネルギーを自分に定着させて、さらに、言葉のエネルギーでも自分をより応援してあげよう💓 (▰˘◡˘▰) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?