見出し画像

2023年 旧新入れ替え 2024年へ♡

2023年は意識の変化が大きく、過去を終わらせて、未来につないでいくように感じる一年でした~🌈✨✨💫

と思っていたら、主人が見たいといった「すずめの戸締まり」をクリスマスイブに家族3人で観て、戸締まり感満載👌

今年は初めて子どもと一緒にクリスマスケーキを作り♪🍰

サンタさんから、かわいいパステルカラーのオレンジ色の服と、飲み物を注ぐとプーさんの顔に色が付くグラスをもらって🎄

サンタさんは、来年はこんな服の色が私に似合うと感じたらしいですよ🎅

こんなかわいい色のお洋服よくみつけてくれたな、すごくうれしい😍

着るのが楽しみだな~🧡

今年はアートもいろいろいっぱい楽しめて、とってもうれしかった💗

(こちらの写真は、石膏で作った 食べられない ミニドーナツ🍩)

今年1年ありがとうございました💗

あたたかくして、よいお年を...🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?