見出し画像

今日の縄文ポップアート 3月編その3


3/20(月)マーカーに慣れるためにひたすら描く、線が真直ぐ引けない


3/21(火)ひたすら描く、描くのが楽しい。


3/22(水)ひたすら描く


3/23(木)やっと納得いく線画描けた!単純に可愛い


3/24(金)土器の文様の一部をアップで


3/25(土)これも土器の文様の一部


3/26(日)キャンバスボードに描いてみる

この週は10mmの太さとマーカーを立てて描くのに慣れるためにひたすら描く。紙も板目表紙のA4からA3にサイズをアップ。なかなか自分の思い通りにマーカーを動かせないのがもどかしい。しかし、イノシイ土偶はかなり良い感じに描けたとご満悦。キャンバスボードは引っ掛かりが多くペンで描くのには向いてないと判断(枚数多めのセットで購入したのに…)

ここまでで絵を描く夢を見てから一か月。まだ一か月?もう一か月?とにかく毎日夢中でした。

WEBショップでアートがご購入できます

縄文ポップアートをWEBでご購入できるようにしました。作品は随時追加していきますので、覗きにきてください。質問などございましたらコメントなどでご遠慮なくお問い合わせください。

よろしければサポートをお願いします!
画材や創作活動、個展などの活動資金にさせていただきます。
僕を応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?