見出し画像

今日の縄文ポップアート 5月編その2


5/9(火)二度目のトーテムポール風(5/8は写真がダブってました)


5/10(水)偽物を白で塗りつぶして新しい土版を描きました(キャンバス)


5/11(木)キャンバスに土版の顔をアップで、可愛い。


5/12(金)土版集。土版は作りやすいのか偽物が多いので要注意。


5/13(土)この様な土偶を見ると縄文人は顔に刺青を入れていたのだろうか?と思う


5/14(日)おなじみハート型土偶

5月2週目まだまだ楽しく描いていますが、徐々に毎日描いてインスタにアップするのが辛くなる時期が近づいてきています。この頃から会う人に「縄文ポップアート良いですね」「縄文ポップアート楽しい絵ですね」と言われるようになります。インスタにいいねはしなくても見てくれる人たちがたくさん居るんだなーと思うと嬉しくなりました。見てくれる人のためにも毎日アップするぞ!と心に誓うのでした(でも辛くなるのよ…)

WEBショップでアートがご購入できます

縄文ポップアートをWEBでご購入できるようにしました。作品は随時追加していきますので、覗きにきてください。質問などございましたらコメントなどでご遠慮なくお問い合わせください。

よろしければサポートをお願いします!画材や創作活動、個展などの活動資金にさせていただきます。僕を応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?