見出し画像

満月の開運法

数日前、とっても綺麗な満月でしたね~。

左上には綺麗な星のアクセサリーまでついてました✨

満月の開運法をしました。

これはある本に出てます。

とっても簡単です。

これが載ってる本は「断食の教科書」という本です。

これを書かれた方は、青汁1杯で何十年も生きている

仙人のような森美智代さんという方です。

この方には4回~5回くらいお目にかかった事があります。

そのうち2回は40分合掌行を受けた時でした。

不食の方としても、知られています。

この本、断食と言っても全く食べないという以外に

実にいろんなのが紹介されてます。

さらにお手当法も。

最後の方にこの開運法が出てます。

(著作権の事を考慮して、載せるのは遠慮しておきます~ )

呼吸法や瞑想法なども最後の方に少し出てます。

なかなかおススメの本です~✨

新装版になったのを知らないくて、ちょっとビックリしてます。

試し読みも出来るようです~。

あとkindle版も。





よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!