見出し画像

毎日合宿生活(引っ越しました)

こんにちは。

今回はタイトルにあることについて書いていきます。


引っ越し歴

引っ越しはもう6回目です。

初めての引っ越しが初めての一人暮らしで、大学生の時の鳥取が4年間。

大学を卒業して、新卒の会社の研修が名古屋で、寮に3ヶ月くらい3人暮らし。

そして研修が終わり、配属が東京は池袋になり、池袋で1年半くらい一人暮らし。

退職を機に家賃をかなり抑えるべく、東京の家賃2万円台の賃貸にて一人暮らし。

今の会社に入社し、シェアハウスで半年ちょっと暮らす。

そして今回もまた特別な引っ越しです。


新しい店舗をオープン!

今の会社が新しく店舗を構えるということで、岐阜に新しい店舗がオープンすることになりました。

なので、岐阜の店舗辺りに引っ越すのかと思いきや、今回はその店舗に引っ越すのです。

つまり、店舗に住むということです。

元々社長の実家の別荘を改装して店舗にするということで進み、僕たちが住むことを考えてくれ、寝る場所やお風呂、キッチンなどまで作ってくれました。

そして生活ができるように冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ等まで用意してくれました。

なんて有難いこと。。

そしてここには会社のメンバー4人で住むことになります。

会社で寝て、起きて、そのまま出社(0秒)して、仕事して、ごはん食べて、寝る。

毎日が合宿です。

ストレスももちろんあるだろうけど、かなり楽しみな生活になります。

そしてなんと会社に住むので、家賃はかからない!

固定でかかるのは光熱費くらい。

なんという節約になるのか。

固定費がかなり抑えられるのもかなりデカいです。

とりあえず暫くは修行だと思って、毎日合宿生活、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?