見出し画像

【雑記】1月までの振り返り

時間がなくなってしまったのでとりあえず何か書いてみようと思ったどめすです。

今週末は予定が詰まっていて、今週のアウトプットが何もできていない状況に。そんなときは自分のことを何か放出してみようということで、1月を振り返ってみることに。

1月は読書を5冊完了。年間60冊程度読めるというところで、まずまずのペースじゃないかな。

新しくチャレンジとしてギターを始めてみる。ちょっとだけやって辞める、みたいなのを何度もやっていたけれど、今回は長続きしそう!少しずつできること増えてるから成長は確かにしているかな。
ただ出張で弾けない間にすべてを忘れてしまいそうで怖い。笑

今月も半ばに差し掛かっているけれど、継続して読書とギターをやっているので、日々精進!といった感じの2月になりそう。
温かくなるようだったら、家庭菜園を始める準備を整えたいな。

というところでちょっとしたアウトプットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?