見出し画像

最近心が動いたものたち3

大好きなぐじゅぐじゅの柿を剥いて食べた。家に持ち帰って1週間くらい岩なのか?と思うくらい固かったけど、ちゃんと待ってよかった。秋きた〜




大学は金木犀を植えまくっていて、とても幸せ。


万華鏡ミュージアムに行った。癒された…一番のお気に入りは写真を取れなかったけど、まだ鮮明に頭の中でくるくるできる。また行く。


ネイルを撮ろうと思ったら、靴にピントがあっちゃった。このネイルは実際もう少し落ち着いている色。クリティカルヒット💅大好き!


傘が壊れた☂️歩くとひよひよ動いて少し恥ずかしい。


秋は私を上機嫌にする。自分を愛して、自然に目をこらせる私でありたい。訳:紅葉たくさん見に行こっと〜

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?