見出し画像

毎日腕立て伏せを一回したら人生が変わる話

みなさんのためにこんにちは。ドミニ君です。タイトルを読んで、2つのパターンの人間に別れます。

  • そんなことで人生は変わらないよ

  • 確かにそうだ

あなたはどちらですか?

現状に満足している人って何%?


  • 今よりもっと幸せになりたい。

  • こんなはずじゃなかった

  • あの時こうしていれば

このように思う人が多いですが、過去を悔やんでも何も始まりません。行動のみが人生を作っていきますよね。

現状に満足している人っているのでしょうか?いたら、どのようにして現在の状況になっているか教えて欲しいです。


きっと多くの人は、ただ漠然と幸せになりたいと思っていますよね。そしてただ思うだけで時間が過ぎていく。

まずは一日一回で良いから腕立て伏せを


人生を今より良くしたい人は、行動を起こす習慣をつけなければいけません。思考ではなく、行動です。

朝のルーティンの1つに、腕立て伏せ一回追加して下さい。ただし毎日。

きっと多くの人は、一回で良いの?このように思うと思います。

まずは一回で良いです。ほとんどの人はいきなり頑張ろうとするから、続かないのです。

まずは一回で良いから、毎日行う。

すると、今日は2回やろう。腹筋もやろう。背筋もやろう。と、少しずつ量が増えていきます。

最初の2週間は特にキツイと思います。またやらないといけないのか。面倒くさい。このような気持ちに襲われます。そんなときは、一回でもいいからやりましょう。

ここで辞めたら、何も変わらない人生が待っています。

慣れてしまえば楽なので、キツくても、毎日一回でも良いからやりましょう。

上位10%の人間になる


毎日努力をしている人は、世の中の何%でしょうか。1年間毎日腕立て伏せを一回でもできる人は、きっと世の中の10%程度です。もっと少ないかもしれません。

周りの人に、聞いてみてください。「人生を良くするために毎日どんな行動をしていますか?」これに答えられる行動をしている人は、10%未満かもしれません。

あなたが毎日一回の腕立て伏せを1年間も続ければ、上位10%の人間になれるとしたら、勇気が湧いてきませんか?

継続が最大の力になる。


腕立て伏せを毎日一回1年間といっても、多くの人は、1年後にはもっとたくさん腕立て伏せをしていると思います。

努力の量が増えていることに気づくでしょう。

最初は少ししか出来なかったことが、どんどん大きくなっていきます。

一年前のあなたと、全くの別人でしょう?

毎朝、何か努力出来るようになれば、あなたはなんでも出来るようになります。

例えば私はサイト運営。ブログというやつです。

立ち上げ当初からは信じられないようなクオリティーでサイトが出来上がってきています。

費用はわずか数万円。

さあ、あなたは何をして、何になる?

毎日ほんの少しでも、10年後には、どうなる?

雨の日も風の日も、飲み会の次の日も、旅行に行っても、眠くてもだるくても、ほんの少しなら、出来るだろう?


最後にお知らせをさせて下さい♪

  • 建売購入に興味がある

  • 購入後にローンで苦しみたくない

  • 自分に合った物件を買いたい

このような人は、ずぼらな人でも後悔しない、建売住宅の探し方簡単3ステップ【建売メーカー営業マンが解説します】を参考にして下さい♪

必ず役に立ちますよ♪


最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?