見出し画像

はじめて買ったCD

おはようございます。
またまたどんどこどんです。

私のはじめて買ったCDは

ポケモンの初代主題歌
松本梨香さんが歌う
「めざせポケモンマスター」

名探偵コナンの主題歌だった
小松未歩さんが歌う
「謎」

の2枚。
妹と2人でお年玉出しあって買いに行ったなぁ。
今の(昔も?!)TSUTAYAで。

今年もポケモン映画は観に行く予定♪

コナンはすっかりわからない世界になってしまったけど、、

ポケモンはアニメシリーズ観てなくても映画楽しめるので子どもと行きます。

去年のミュウツーの逆襲はとてもよかった。
当時を思い出してさらに感慨深くなり
だいぶ涙もろいおばさんでした(^_^;)

今年は秋に公開予定。

マスクありだから泣くと息ができなくなりそうだけど、、、笑


今からとっても楽しみです(*^^*)

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

今、コロナの影響で思うように働けず悔しい思いをしています。サポートいただけたら子どもたちと少し贅沢で美味しいもの(31アイスとか)を食べたいです(*^^*)