見出し画像

キャッシングの話。

ネット広告で流れるたった30分でお金が借りられたって広告見たことありますか?

あれヤバいです。見出しの画像みたいに

10%の手数料が必要です。お金が無いのにまず手数料請求するところは詐欺です。

ちょっとこれでは借りられないと思ってダメ元でキャッシングが出来たところがあります。

それはメルカリです。

メルカリでお金を借りられるなんて知らなかったよ。けど30万円で審査したらなんと

10万円借りられちゃいました。

でも利息が15%と少し高いので注意が必要です。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?