見出し画像

Halloween🎃

どうもSakurAです!

今年もHalloweenは絵を描きました!

今年はラテを描きたくて1週間前から焦って描き始めました😂
(ハロウィンが迫っていることに気づいてなかった笑)

日本にはハロウィンの文化はないけど、

私はケルト文化が好きな為、
ハロウマスやタラの丘、アイルランドの伝説話などが好きでちょっと影のあるハロウィンが私の中のハロウィンです👻

毎年ハロウィンはワクワクしながら家に引きこもります笑

毎年ハロウィンの絵を描いてはいるのですが、
今年はラテのイタズラを魔女にしちゃいました💫

去年のハロウィンの絵
ペンで描いたもの
水彩で色をつけたもの
イタズララテさん🐱
今年のハロウィンで描いたもの
色鉛筆とソフトパステルで。

↑絵本かけそうで自分は大変満足してます😂👍

オススメのハロウィン本

↑わかりやすいし本来のハロウィンや伝承など 色々載っていて面白いです♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?