見出し画像

結果報告!!<#Dooon!プロジェクト07>


こんにちは!Dooon!スタッフのあべちゃんです!

8月1日から始まりました
【動画制作】祖母から受け継いだ《愛情や思いやりの心》を伝統表現で伝えていきたい
のクラウドファンディングですが、8月31日23時59分に終了いたしました!

残念ながら目標金額には届きませんでしたが、
支援していただいた9名の皆様、本当にありがとうございました。プロジェクトの大きな支えになりました。

また、SNS等でツイートやURLを拡散していただいた皆様、たくさんの力をいただけて心から嬉しく思います。ありがとうございました。

クラウドファンディングは悔しい結果になってしまいましたが、この1か月間に培ったことや感じたことを次に生かしていければと思います!

中西さんからのメッセージはこちら!


これからの中西さん並びにドリル饅頭の活動も応援お願いいたします!!


引き続きDooon!プロジェクトも続いていくと思いますので、続報があればまたこちらのnoteを更新していきます。よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?