見出し画像

【悲報】マイクラが出来ないっっっっっっ

前に話した中間試験で
勉強のためマイクラが出来なくなる。
ふっざけんなああああああ
と思ったが、
やっぱりいい成績を取るためには欲を捨てないと
ダメだと自分を振り切った。
明日から試験1週間前だ。
試験勉強の様子はこれからのnoteで投稿していく。
問題はマイクラだ。
今日しか出来ないのに
部活があって3時間しか出来ない。
詰んだ、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まあそんなこんなで今日マイクラでやる予定のことを書きたい。

まずハイピクセルサーバー。
ベッドウォーズという僕がいつもやってる
マイクラのミニゲームをやる。
このベッドウォーズレベルを109まで上げる。
(今108)
おそらく効率的にいけば1時間30分ぐらいで行ける。

次にBedwars practiceサーバー。
ここでクラッチとノーシフトで橋掛けの練習。
クラッチは難易度3のノックバッククラッチ。
ブロックを使って落ちないように。
ノーシフトは難しい。
ドラッグクリックがなぜか出来ないので、仕方なく
バタフライクリックでかける。
約10分の練習。

ここまでで残り1時間20分。
パソコンでyoutubeも見れなくなるので、
今のうちにyoutubeを見る。
と言っても、ただyoutubeを見るだけじゃ
時間がもったいない。
自分のワールドの天空トラップタワーの放置可能場所で
放置しながらyoutubeを見る。
これで約1時間10分。
好きなyoutuberの動画を2倍速でどんどん見る。
Shortは20個までしか見ないと決める。

Youtubeを見終わって満足したら、
トラップの成果を確認する。
残り10分!!
最後はやはりnote関係の通知を確認する。
やっぱり1番嬉しい時間だ。
ダッシュボードを確認して日々の成果を感じている。
これからもずっとよろしくお願いします❗️

今作も読んでいただきありがとうございました。
フォロー、スキ、よろしくお願いします👍😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?