見出し画像

こんにちは、ドラドランドです。
今回は、僕のナイトルーティーンを紹介します。
是非最後まで見てください。

17時。
学校から帰る。
手洗い、うがいをきちんとし、
学校の宿題に取りかかる。
大体40分ぐらいで終わる。

学校の宿題が済んだら、
速攻でマイクラを立ち上げる。
pcが立ち上がっていないときは、
結構時間がかかる。
17時40分、ゲーム開始。
そこからは22時まで、
ご飯と風呂以外はずっとゲーム。
それほど好きなのだ。
22時になるとマイクラを終了。
いつもこの時間だけは守っている。

22時。
noteの投稿、確認。
この時間に投稿することが多くなってきた。
どうしても22時まではマイクラを優先してしまう。
投稿ができ次第、就寝。

23時。
就寝前の読書。
最近は星新一さんの本にはまっている。
この時間が一番幸福を感じる。
就寝。

いかがでしたか?
結構変わっていると思いますが、
これからもよろしくお願いします。
それではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?