見出し画像

マイクラの記事からマイクラがある「私生活」の記事へ

こんにちは、ドラドランドです。
今回から、、、というよりこの記事から話題をマイクラだけでなく毎日の生活について書いていきたいと思います。
理由としては、より多くの人に見ていただきたいのと、これを機に毎日投稿をしていきたいと思ったからです。
マイクラだけの記事がいい!!!
と思う方、ご安心ください。
マイクラの記事も時々書きます。
ただやはりゲーム系は進展がない時は記事にしにくいので
マイクラを含めながらいろんなことを記事にしていきます。
本当に自分のわがままなんですが、
今後ともよろしくおねがいします。
これに伴いプロフィールも変更しているので
ぜひ見てください。

さて、この記事はここまで、、、
なんて事したらただのネガティブ記事なので、
最近の自分のニュースを書きます。

うちの学校は比較的優しく、8月31日まで夏休みがあったのですが、
宿題が山のように出ました。
代数は問題集とプリント含めて50ページです。
英語はノート50ページとテキストを全部で5単元ぐらいやらされました。
結局31日の17時まで宿題に追われました。
やったーと思って9月4日月曜日学校に行ったら、
まさかの休み明けテストがありました。
しかも代数と英語両方。
おかげで前日まで夏休み気分だったのが吹っ飛ばされました。
6日水曜日も部活があり完全に元の生活に戻ってしまいました。
9月になってからいろいろ忙しくなりました。
今は土日が恋しいです。
(あ、土曜も学校あったわ、しかも部活まで)
という感じです。

今回はここまでです。
自分的には短いと思いましたが、
次の記事で話すことがなくなるのが嫌なのでここまでにします。
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?