ドラマ「社内マリッジハニー」見逃し第4話感想ネタバレ即日婚の理由&板垣瑞生さんの 演技

ドラマ「社内マリッジハニー」何となく見始めたドラマでしたが、第4話を見終えて少しずつ良い夫婦に
なってきた印象を持ちました。

ドラマ「社内マリッジハニー」第4話では、これまで気になっていた即日婚の理由が判明します。

同僚からの言葉もあって、秘密にしている結婚のことや即日婚のことが
気になる、あみ(松井愛莉)

何も知らないことが余計に不安な気持ちを大きくしていました。
女子会でのこともあって、その胸の内を真夏(板垣瑞生)に伝えます。

ここで初めて母親が「癌」だったことを打ち明けます。
再検査で異常がなかったことも併せて聞き、これまでの不安からも安堵した
あみの目には涙が。

第4話では一番の見どころで、この告白がお互いの絆をさらに深めたと思います。

このドラマの一つの見どころと言えば、ストーリー以上に板垣瑞生さんの
演技かもしれませんね。

母親のことをあみに伝えるシーンでは、大切な人への思いから非常に切ない
演技を見せています。

真夏を演じる板垣瑞生さんの落ち着いた演技には好感がもて、セリフ一つ
とっても丁寧に演じているように感じます。

役柄を上手く演じきっていることに加え、聞き取りやすい「声」も俳優さんにとっては
強みの一つです。

ドラマ「社内マリッジハニー」他のドラマとは違い、何となく見始めた感じのドラマでしたが、主演の二人の演技が非常に良く
来週5話も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?