見出し画像

今年は結婚したい!

さて。2023年。
アラサー女子・・・アラサーでも女子でも無い年齢に差し掛かってまいりました。

毎年なにかしらの目標を手帳に書いていたが、今年は何だか自分自信の心に冷静だ。
仕事頑張るぞとか、恋愛頑張るぞとか、色んな事を求めすぎて1つもクリアできていないことに気づいた。

去年は5月に断酒を決行し、3ヶ月で3kg減。そこから維持とか減量なんて・・・と思っていたのに、無理と決めつけない心を手に入れたら、1年で6kg減ってた。私を変えてくれた環境に感謝。涙が出た元旦。

次なるステップとしては、ウエディングドレスを素敵に着る、としたい。
結婚式に参加する1月、3月。
幸せオーラを分けてもらい、それを糧にして
日々生き生きと過ごしたいですね。

アラフォーになろうと、年齢に人は抗えない。
じぶんの心次第で豊かに暮らしたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?