ご主人様と奴隷 〜自己紹介〜

ご主人様と私のことを簡単に書いておきます。 

ご主人様・・・20代男性社会人

奴隷(私)・・・40代女性既婚

ご主人様と私の年齢差は20才。女性の方が20才も年上で、しかも、従の方が主よりも年上、という主従関係は、かなり稀なのではないでしょうか。

私がご主人様に出会ったのは、3年半前。ご主人様がまだ学生の頃でした。その時から、ご主人様と私は「ご主人様と奴隷」という主従関係にあります。年の差は全く関係なく、私にとってご主人様は、絶対的な存在で、心から服従しお仕えするお方です。ご主人様とは「主従関係契約書」を交わしており、「奴隷誓約書」も作成し、服従、忠誠を誓っています。

奴隷とは・・・人間としての一切の権利を持たない最下層の存在で、ご主人様の所有物。ご主人様にご満足していただくためだけの存在。

今はまだ「奴隷」という存在ですが、いつかご主人様に「愛奴」として認めていただけることを目指して、日々努力をしています。

#主従関係 #ご主人様 #奴隷 #愛奴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?