見出し画像

自己紹介

何よりお酒が好きです。
次に美味しいものを食べながら
お酒を飲むのが好きです。
そして、お酒を飲みながら
人と話すのが好き。
とても楽しい。
刹那が好きです。
本でも映画でも恋愛でもお笑い芸人でも。
行動は違って、そうは見えないですが
根が超真面目で、精神力は弱いです。

もう、大台の歳となり
勤めだしてから始めたお茶のお稽古
生活はどんどんすすみ
20年が過ぎました。 
刹那な私と堅堅の私。
酔っ払いでお笑い好き。
こんな私がどぼんと
お茶の中に墜ちてしまいました。
軟弱な方へ、堅堅の方へ
行ったり来たりのよすがとなったお茶の世界
残って欲しいなと思っています。

あ、カレーも好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?