自己紹介

こんにちは、ノマドーランです。

社会人になって10年以上になりますが、未だにやりたいことが定まらずにフラフラしています。
結局、いろいろなことに興味はあるけど能力がついていけてないことに尽きるのかなと思う今日このごろです。
それでも少しずつ前に進んでいけたらいいなと思います。

むかし陸上自衛隊にいたことがあり、物珍しいさでいろいろ聞かれるので、そのあたりも書いてみたいです。
いまは予備自衛官やっています。幹部なので、たまに中隊長に指名されたりします。

最近の関心は、大学での学び直しです。
心理学を専門的にやってみたいなと考えていますが、お金も大学に通う時間もないのが実情です。
海外の大学はオンラインのコースを安く提供しているので、いろいろ調べてます。

よろしくお願いします☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?