不確実性に合掌。

やっほー。
生理前不安からの扁桃炎で心身ともに膿んでいるナンシーです。やや復活!

春ですね。毎年桜の時期は最大の繁忙期でしたね。トップピークが毎時間。このメンバーで休憩取るのは死!リスクを避けて自分は11時台にズラそう。。はやくたかみん来てくれー!(実際本持って1時間近く早く来てくれるたかみん)やってられなくて仕事終わりビール飲んで一緒にくだまきましたね…!
そんな日々が半月続いて、やぶれかぶれ生きてた我々。ほんと良くやってたと思うよ。もったいないよ、こんなとこで使うしごでき。笑
こうやって振り返ると、たかみんがいてなおさんがいて、卒業した学生たちがいて、あのきわどい均衡が保てていたんだと思う。おーい、従業員は宝なんだよー。疎かにしてるからお宝大放出ー。なんつって。合掌。

不確実性に関しては、すこし思うことある!
この人にはこの人の人生があって、それぞれ進む道が違くなったら別れること(関係の解消)もありえるって思ってるからこそ、配慮を持ち続けているし結果長く共存できるんだなと思っている。
うちの子が、うちの旦那が、って始まる不満の根底には所有物だと思っているから噴出するものがある気がしているから。

それに似たとこで過干渉な親子関係もあるよね。
子どもは守るべき存在だけど、所有物にされると息苦しい。義理夫婦の甥っ子を見てると複雑な気持ちになる。このままだとこの子グレるぞーって予感がする。
大人が大人として振る舞ってるときが一番危うい。経験は増えるけど、いくつになったって大して変わらないし、はしゃぐ時間が一番楽しい。

たかみん思考転がしまくってるね。
異国でぼんやり暮らしてるとただアホになってくるから交換日記して良かった。


地ベタリアンのたかみんとみくさんに朗報です!ラグ導入しました!いつでも座りに来てね!合掌!
ナンシー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?