見出し画像

怖かった・・・奥さんに追跡された

 はじめまして。泥棒猫です。

 既婚者の男性と付き合っています。

 昨日、私の車でデート中に奥さんに車で追跡され、逃げました。

 向こうも必死だったようで、ぴったり車を後ろに付けて離れなかった・・・。信号待ちの時に横付けされ、目があった時に「降りて」と口パクで言ってるのが見えた。

 高速に乗って猛スピードで振り切ったと思ったらまた付けられ、生きた心地がしなかった。なんとか振り切り、彼を駅に降ろして震えながら帰りました。怖かったけど、奥さんだって怖かっただろうな。

 これからの修羅場を思うと、怖すぎる・・・・

 怖いもの見たさで、見たい方どうぞ。不快になる方もたくさんおられるでしょう。ごめんなさい。

#エッセイ #不倫 #独身女 #同級生 #日記

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。