見出し画像

【タロット】2022年5月26日へのメッセージ【猫先生占い】モテるのも辛い、てゆうか全然嬉しくない

泥棒猫です。
夏になると、私は本当にモテモテ。
アラフィフになろうと全く関係ない。いや、むしろもっと年々魅力が増したんじゃなかろうか。
どんなに若い子がいようと、露出した服装で挑発する人がいようと、最初から私だけしか狙っていなかったんだろうなとわかるくらいあからさまに、次から次へと。追い払っても、どんなに気をつけていても。怖いぐらいに。

誰にモテてるかって?
子供や動物にでもなく、
当然、異性にでもない。
同性ですらなく。

蚊にモテモテなの😓💦

本当にすごいのよ。
私がどんなに露出を避けようとも。さらにどこでもベープ腕時計タイプをして虫除けスプレーもしているのに。
となりにノースリーブのGumiらさんがいたとしても、刺されるのは私だけ😓💦

なんなの?
どうして?

先週の土曜日、また茶道部活動(お茶)しに行ってきた。
そこは外観も素敵なケーキ屋さん。

クロワッサンのクロックムッシュとキッシュを頼んだ。パンはサービス。
アイスオーレもめちゃ美味しい季節。
プラス、デザートプレートも付くの。
さらに追加オーダーで紅茶を。私はミルクティーでいただくわ。


今は換気を良くするために,ドアが開け放たれていたのが運の尽き。
蚊がいたのよ、そりゃいるよね。あれだけグリーン育ててるんだもん。

Gumiらさんにパチンと一匹,殺してもらったけど、まだいそう😓
そして座ってオーダーする間に、既に刺される私・・・

お願いして,ドアを閉めてもらったら、オーナーさん(ステキなフランス女性)が、蚊取り線香を持ってきてくれた❣️

頼もしい〜

やっぱり夏は金鳥の蚊取り線香😊
刺された腕をバリバリと掻きむしりながら、優雅に過ごした土曜日だったのだ。

G(名前を書くのも嫌)もこの世から消えてほしいけど、蚊もホント嫌だ。
今年も夏が来てしまったなぁ。
どんだけ美味しいんだよ、私の血。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?若い頃は毎年必ず新しい水着を買いに行っていたのに。遠い目・・
今どんなのが流行っているかさえ、知らないわ😅

※今週はA・BともにDreaming Way Tarotを使用、全て正位置で採用。リーディング方法も項目別にせず全体でいきまーす!

【A】を選んだ方の2022年5月26日へのメッセージ

隠者・カップの7・太陽

あなたがひとりコツコツと探究し続けたことが花開き、認められるわ。極めたあなたはすごい‼️大絶賛を浴びるに相応しい。または、いろんな人からのお誘いを受けるんだけど、その中にカッコいいひとや目立つ人もいるんだけど、あなたはなぜかそのなかで一番目立たないオタクっぽい人のことがどうしても気になりそう。その方は一見とっつきにくそうなんだけど、純粋で天真爛漫な人です。相性がとてもいいので見た目だけで判断しないでね。

というわけで、【A】を選んだ方、明日は赤ちゃんが幸せを運んできてくれる鍵に。赤ちゃんを見かけたら、運気が一気に急上昇❣️


【B】を選んだ方の2022年5月26日へのメッセージ

ワンドの7・ワンドのナイト・ソードのクイーン

これまであなたは一人で戦ってきて、本当によく頑張ったと思う。孤立している気持ちになったときもあったんじゃないかな。でも一人じゃないよ。もうすぐ真の理解者が現れて、強力な援軍となるから。味方がつくことで、オセロがひっくりかえるように、形勢が一気に逆転するから。あなたは尊敬を集め、みんなに慕われるジャンヌダルクのような存在になるわ。

というわけで、【B】を選んだ方、たったひとりの味方が100万の兵より心強い日。大逆転の日。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

世界
【ラッキーアイテム】
ポールがたくさん立っている場所、世界地図
【ラッキーカラー】

シルバー、オレンジ、黒



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。