見出し画像

【タロット】2022年7月24日へのメッセージ【猫先生占い】再び、インナーチャイルドと向き合うって?

泥棒猫です。

先日、インナーチャイルドについて考えたことを書いてみた。

自分が子供のことにやりたかったこと、でも諦めてきたこと。
これって、なんだか私は相当叶えてきてるんじゃなかろうか。
まあ、ベルサイユ宮殿みたいなところにに住みたい、とかは別として。
欲望に忠実な気がする。着たい服着てるし、好きなもの食べて、好きなもの買っているんじゃないかな。本だって読みたいだけ読んでるし。

つまり、そうゆうことじゃないのよね?もっと人間関係とか、そうゆうことか。

ここで話がぶっ飛びますが、昔ピンポンパンという子供番組があった。
番組の中のキャラとして、しんぺいちゃんというおじさん(おにいさん?)がいて、最後に「おもちゃ行ってみよう!」と呼びかけるコーナーが人気だった。というかめっちゃ羨ましかった。
おもちゃの木、というセットの木の中にたくさんおもちゃが入っていて、出演した子供たちが我先に駆け出して欲しいおもちゃをもらえるのだ。

何が羨ましかったって、その無邪気に我先に駆け出せる様が。そのメンタリティーが。当時自分も子供だったくせに、恥ずかしがり屋でカッコつけで自意識過剰な私には、なんとあさましいことよ、と思えていたの。
なんちゅーイヤなガキ😅


でもそんな子供もたくさんいたんじゃないかな。
つまり「欲しい!」っていう欲求を出すことを恥ずかしいと思う心。
これだよ、これ!
これがインナーチャイルドの正体じゃないかと、うっすら思うのであります。

どうでしょう?


ではおもちゃではなく、猫先生タロット行ってみよう!

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?【A】は、こえだちゃんと木のおうち。【B】はきのこちゃんときのこのレストラン。
このシリーズ、めっちゃ欲しかったわ。


※今週はタロット全78枚で全体運を。コートカード(人物カード)16枚でキーパーソンを占いました。【A】【B】共通のアドバイスはルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。



【A】を選んだ方の2022年7月24日へのメッセージ

カップの5・愚者・カップのペイジ

過去の失敗や失ったものが、急などでも良くなるみたい。ゼロベースで新しく作り直したくなる。その意欲が湧いてくる。そもそも、失敗も失ったものも、実はないの。その経験を活かして、もっといい人間関係や仕事に繋がるだけのこと。もうあなたの新しい挑戦と冒険が始まっている。人に淹れてもらったコーヒーやお茶をいただくと運気アップ❣️

というわけで、【A】を選んだ方、姿勢ピーンでますます魅力的になる。



【B】を選んだ方の2022年7月24日へのメッセージ

ソードの5・ワンドのキング・ワンドのペイジ

スキルアップ、趣味で才能開花の日みたい。道具を使いこなせてる感じがするので、手芸やDIYかな?お部屋の模様替えがしたくなったり、新しい服が欲しくなってない?それは変容のサイン。あなたは生まれ変わりの時期に来ているの。若い男性スタッフのいるお店に行くと、楽しい発見がありそう。

というわけで、【B】を選んだ方、明日、というよりあと1週間以内に、嬉しい変化が起きそうよ。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
外階段、タワーマンション、長い髪の友人
【ラッキーカラー】

ペパーミントグリーン、赤




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。