見出し画像

【タロット】2022年2月14日へのメッセージ【猫先生占い】命短し、恋せよ乙女!

泥棒猫です。

明日はバレンタインデー。

たくさんの女子の、勇気と告白を応援します!

って、私はお菓子屋さんの回し者?昭和の漫画雑誌のお便りコーナーの人なの?

だけど心からそう思うもん、命短し、恋せよ乙女!だよ。


今日も猫先生タロットを書きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

では明日は月曜日だし!行ってみよう!

2022年2月14日へのメッセージ

画像1

Unity 統一性のカードが出たよ(画像・左)。

正しい理由で、正しいことをする。自分の信じる原則に、忠実でいる。

苦しいのは、辛いのは、憤るのは、全部自分をないがしろにしているから。

奇しくも、Gumiらさんと「自分が気分が上がる、そして下がる、場所、行動、人、モノ」を書き出すことを一緒にやってみたのよ。

自分と向き合う勇気。

勇気を出すの、怖いよね、私も怖い。

そんな時に、どうするか。

ハワイのおまじない(?)『ホ・オポノポノ』を知っていますか?

私もネットからの受け売りだけど😊

4つの言葉を自分に言ってあげるだけ。


ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています


「ごめんなさい」と「許してください」は、なんとなくネガティブな気もするから、違和感あるかもしれない。私も少しあった。

でも自分のこと、許せず、謝らず、見過ごしすぎてた。ごめんね、許してね。

私の中の正義。それにずっと蓋をしてきていた気がするの。

ごめんなさい、許してください。そして「私の正義」を愛しています。

仕事でも、恋愛でも。

なんでも許しや悟りで、やり過ごしてばかりいたら、自分が死ぬ。

そうでしょう?


そしてアドバイスのカードはソードのナイト(画像・右)。

白馬の王子様。これを読んでくれてる方には、行動力ある素敵な恋人がサプライズをくれるから、楽しみにしていて!というメッセージとして受け取ってね。

私は、自分自身へのアドバイスとして、「決断を、素早く、直感に従って、私情を入れず下す。」というメッセージとして受け取ったわ。

決めたら早い私。

今が千載一遇のチャンス。

敵の大将の首をザクっとやる時が来た(やたらオジサンたちが戦国武将で例えるので使ってみた)のよ。

その勇気を、私に下さい。

・・・って、何をやる気なの?私(笑)



本日使ったタロットは、いつものこちら。


では、明日も大好きなあの人が仕事で大きな成果を上げて、達成感で満たされますように。私に勇気と愛をもたらしてくれますように。世界中の女子が幸せになりますように。


ヒヤシンスは、まだ変化なし。1日目だもんね。

画像2

球根って、愛おしいね😊





サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。