見出し画像

【タロット】2022年6月26日へのメッセージ【猫先生占い】4DXデビューしてきます‼️

泥棒猫です。
今日はレイトショーで、トップガンマーヴェリックを観てきます‼️
これは予約投稿(2022/6/25 PM21:00)なので、アップされるときは観ている真っ最中だわ。
4DXデビューしてくるね😊

4DX(フォーディーエックス)は、韓国CJグループ傘下のCJ 4DPLEX社が開発した映画館用の環境効果技術であり、4D技術の上映などに使われる。映画上映時に、標準の映像・音声に合わせて座席稼働や環境効果で映画の世界をリアルに体感できる。効果は「前後上下左右への動き」「背中への衝撃」「地ひびき」「耳・首筋へのエアー」「足元に何かが触れるような感覚」「風」「水」「霧」「雨」「嵐」「雪」「香り」「煙」「フラッシュ」「バブル」「熱風」など。

ウィキペディアより

4DXデビューに相応しい作品じゃない?
トップガンマーヴェリック❤️
圧倒的な映像を体験してみようではないですか‼️

それでは、猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?朝顔とひまわり、どちらも小学校と夏休みの象徴だよね😊プール、登校日(かわいそうな象の話とか)、ラジオ体操、花火、夏祭り。そんなことを懐かしく思う。

※今週はタロット2枚×2とルノルマンカード2枚を使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年6月26日へのメッセージ

運命の車輪・魔術師・女帝・ペンタクルの5・ハート・魚

ドラマチックな恋の予感‼️今までの障害を全て乗り越えて感動のクライマックスを迎える。金銭的な悩み、ライバルの存在、どちらも解決してくれるスーパーヒーローみたいな人が現れて、奇跡の展開が起きる。「恋の予定は一切ありません!」という方は、そんなドラマか映画を観てみて😊今のあなたは引き寄せる力が最強になっているから。

というわけで、【A】を選んだ方、トリックスターの登場。大どんでん返しが起きる!というかあなたが起こす!


【B】を選んだ方の2022年6月26日へのメッセージ

ペンタクルの2・皇帝・カップの10・太陽・月・騎手

嬉しいお知らせが届く日。合格発表、採用通知の場合もあるけど、とても嬉しい人からのメッセージやデートのお誘いかも。SNSで話題になるとか、賞賛を浴びる方もいそう。明日のあなたはどこに行っても注目の的です。とても満ち足りた気持ちを味わえる。トロフィーを受け取る準備をしておいて😊㊗️

というわけで、【B】を選んだ方、叶った時のスピーチを考えておこう!1番に伝えたい人へのお礼の言葉、とかね😊


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ターコイズ
【ラッキーアイテム】
シルバーアクセサリー・アンティーク家具・お守り
【ラッキーカラー】

ターコイズブルー・シルバー




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。