見出し画像

【タロット】2022年3月11日へのメッセージ【猫先生占い】「じゃあね」

泥棒猫です。

最近、頭の中でずっと流れているメロディ。

それは、なぜかおニャン子の「じゃあね」。

私はまったく興味がなくて、一度もリアルタイムでTVでは見ていないんだけど、当時のヒット曲というのは好き嫌い関係なく街中に溢れていたので、勝手にインストールされているのだ。恐るべし、秋元康!!!

「さよなら」でも「またね」でもなく、「じゃあね」。

今、この歳になって、いい言葉なんだなってしみじみ思う。

名残惜しいんだけど、「じゃあね、もう行くね」っていうニュアンスがある。それぞれの旅立ちと、でも再会の予感も含んでて、いいな。

事実上は「さよなら」だとしても、「じゃあね」でいいと思うの。

きっぱりとした決別はいらない。

そんなことを、お別れの季節である春に、考えてみた。


では、またしっかりと「明日はいい日だ」と洗脳するために、タロットからメッセージをもらいましょう♪猫先生占いをどーぞ。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年3月11日へのメッセージ

画像1

King of Sprig 春の帝王(画僧・左)。

また出たね、このカード。明日はスポットライトを浴びてしまうよ。この王様は目立つの大好き!注目を浴びれば浴びるほど力を発揮するタイプ。

明日は自分ではそんなつもりないのに、やたらと人に見られていると思ってて。でもこの王様より目立ってはいけないので謙虚に、上品に。

そう、王様の横で一緒に公務をこなす女王のような振る舞いで、優雅にエレガントに、チャーミングにね。誰に見られても恥ずかしくない格好で出かけよう。持ち物(ハンカチとか)にも気を配ろう。

そういう緊張感って、時々なら楽しいもんね。

ミスユニバースに出場するため、コーチ(?)についているドキュメントを見たことがあるんだけど、

「そんなのでセクシーに見えると思っているの?」

「玄関を出たら、今日は運命の出会いがある!って思って。そうしたら自分の一番お気に入りの服を着るでしょう。」

そんなアドバイスだった。

そう、明日はそんな気持ちで出かけよう!デートになるかどうかはわからないけど、いつ誘われてもOKな準備はしておくつもりでね。

アドバイスのカードはカップの帝王(画像・右)。

これまた対照的な、もじもじしたオッサン(笑)。

彼は全肯定でほめてくれると思うわ。ドヤ顔の王様とテレ顔の王様。

あ、そうか。もしかしたら大好きなあの人は、とても自信満々に見えて実は照れてうまく言えないのかも。

明日は、そんな彼の一面を「可愛いな」って思えるような出来事があるかもね。楽しみだね😊

いずれにしても、恋愛関係でいいことがありそうな予感。

これを読んでくれる方の中に、そんなことが起こるのかな?そうだといいな。


本日も、使用したカードはこちら。

では、今日私のために無理をしてくれた優しい彼が、明日は最高のビジネスチャンスを掴みますように。そう信じてる。そしてみなさんにドキドキする(いい意味で)事件が起きますように。








サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。