見出し画像

Daizy Spring

泥棒猫です。

昨日、Gumiらさんからマーク・ジェイコブスのオードトワレをプレゼントしてもらった。

大好きなデイジーの、スプリングという香り。グリーンの、まさに「春」ってゆうフレッシュなカラーのボトルで、見てるだけでワクワクする。

ここ最近、ミス・ディオールを使っていたんだけど、その前は何年もマーク・ジェイコブスのデイジー・ドリームを使い続けていて、なんとなくミス・ディオールにしっくりしていなった。

デイジー・スプリングをプレゼントしてもらって、今また軽くスプレーしてみた。

ああ、これ。好き❤️

これぞ私の香り。って思った。

落ち着くし、心地いいし、気持ちが晴れやかになる。

香りって大切よねー。

ありがとう!大切に使うね。春はもう、来たよ。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。