見出し画像

【タロット】2022年4月23日へのメッセージ【猫先生占い】徳川に限る(お館様の話ではない)

泥棒猫です。

広島に住んでいたら、当然お好み焼きを食べまくっている。
なにせ、子供のころから出前といえば、お蕎麦でもピザでもなく、お好み焼きなんだもん。コンビニよりたくさんお好み焼きのお店があるし。
そんな広島生まれ、広島育ちの私でも、いわゆる「関西風お好み焼き」だって大好き♡
ただしそれは、徳川に限る!(注:お館様の話ではない)

このCMを見たことない広島県民はおるまいて。

2週連続、金曜日に「徳川女子会」なのです♡


そのため、本日は短めバージョンの猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?はちみつとイチゴジャム。バタートーストにたっぷり塗りたいわ♡


【A】を選んだ方の2022年4月23日へのメッセージ

全体運→Queen of Cups(画像・左端)。
誰かの癒しになる日。優しい気持ち、寛大な心でいられる穏やかな1日。

恋愛運→Ace of PENTACLES(画像・左から2番目)。
交際スタート、プレゼントを受け取る、後々に記念日となるような、しっかりと形になる日。

仕事運・金運→Queen of WANDS(画像・左から3番目)。 
仕事が楽しくなる日。信頼を築いて、引っ張りだこに。

アドバイス→Creation(画像・右端)。
芸術面での才能を発揮してね。創作してみよう!


というわけで、【A】を選んだ方、明日は「カタチ」にこだわって。「カタチ」から入ってもいいし、何かを「カタチ」に残して。


【B】を選んだ方の2022年4月23日へのメッセージ

全体運→Five of Cups(画像・左端)。
過去の栄光、過去の失敗、どちらも思い出しそう。感傷的にならず、今を楽しんで。

恋愛運→Seven of WANDS(画像・左から2番目)。
ライバル出現によって、一層あなたの魅力が磨かれる日。兜の緒を締めなおす、みたいな。

仕事・金運→Three of SWORDS(画像・左から3番目)。 
誰かによって、仕事が留め置かれるかも。様子を見て放っておいていいかも。

アドバイス→Sleep(画像・右端)。
睡眠の質を上げよう!リネン、パジャマの新調も吉。

というわけで、【B】を選んだ方、明日は一瞬シャキッとなることが起きるかも。そのあとは穏やか。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

FLEXIBLE
【ラッキーアイテム】
海老チリ、球根、ゴルフ
【ラッキーカラー】
明るいグリーン、朱色、蛍光イエロー

では素敵な週末を過ごしましょうね!また明日😊

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。