見出し画像

「地獄に落ちればいい」「死ねばよかったのに」と言われる男

 泥棒猫です。

 台風の影響は如何でしょうか。どうか無事に通り過ぎることを祈っています。さて、もう一つの台風一過(子供の頃、台風一家だと思っていたなぁ)。彼の家では…。


 お盆前半の日曜日。午前中に話し合いは行われた模様。奥さんの怒りはご想像の通り。密告書の中に出てくるB子さん(=私)とは、とにかくただの同級生。友達だから。迷惑かけるからもう会わないとB子さんにも言ってるし。と説明したんだって。かなり言われたけど一応大丈夫…らしい。A子さん(=元カノ)については、もう話すしかないからダブル不倫だったことも含めて話したそうです。奥さんに相当叱られ、叩かれたって。

(3月の手術のとき)死ねばよかったのに、まで言われ、叩かれ……ま、仕方ないよね。

 「地獄に墜ちればいい」By元カノ

「死ねばよかったのに」by奥さん

 なかなかこの2つを実際に言われた人に、お目にかかれないのでは…。


 すぐにはどうするか決められない。とも。それもそうでしょうな。


 ですが、さすが25年近く夫婦をやってきた二人。とりあえず冷戦状態?今後の様子見?になったそうです。それもまた、そうでしょうな。


 奥さんにとって2019年はとんでもないことの連続だったはず。旦那さんの病気発覚、これだけでも辛かったのに、夏にはこんなことに…。

 

何を書いても、どう書いても、私が言うのは

「お前が言うな」…です。はい。

 以上、台風情報でした…

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。