見出し画像

月と猫と鏡

泥棒猫です。
まだまだ充電中。のんびりと過ごしてます。
といっても仕事はてんこ盛り💦
でも焦らない焦らない。

今日のお月様。鉄塔越しでカッコよかった。

フラワーアレンジの日だったので、ハロウィンのお花を😊可愛いでしょう!

姉のうちの猫たちがお泊まりに来ているので、毎日一緒に寝ている。とても癒されるわ。(悪いけど)


先日、高千穂に行ってきたの。

行く前に、大切にしていたティーサーバーを落として割ってしまった💦
そして、高千穂に泊まった朝。
なんと鏡を開いたら、割れていた💦

でもでも。
これって私の中で何か殻が破れた感じじゃないかな?
そう思ったよ。

なんせ高千穂。天照大神の地だもの。
これまで見てきた鏡の中の自分。
それを捨て去りなさいと言われた。そう思うことにした😆。
楽天的にいこう‼️


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。