見出し画像

【タロット】2022年5月3日へのメッセージ【猫先生占い】&デッキ紹介④運命のタロットに出会う

泥棒猫です。
タロットの紹介の④です。

4つ目にやって来たデッキは,はるばるスペインから。
これが私の運命のデッキなんだろうな。
私はEtsyで購入したけれど、Amazonでも売ってました。


今やすっかり仲良し😊❤️

大好きだから、全部のカードを紹介するね!

大アルカナ22枚。このかわゆさときたら❤


ワンド。ナイトのトカゲのポップさがたまらん❤


ペンタクル。Queenがいい女すぎてLOVE


ソード。Queenのホラーさが痺れるぜ。


カップのガーリーなこと❤キングがもじもじしてていい。

けっこうセクシーなんだけど、ガーリーでポップ。こんな可愛いデッキを見つけられて、私は幸せすぎる。背面も可愛いの。

この色使い、三日月の絶妙な配置。オシャレー❤

運命のデッキ認定!やっぱりこういうのも出会いなんだな、って思いました。

では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?地球儀、昔からめっちゃ好き。世界を旅してる気分になるよね。


【A】を選んだ方の2022年5月3日へのメッセージ

全体運→カップのペイジ(画像・左端)。
柔軟性を発揮できる時。いつもは「無理かも」と思うことも、明日はなんだかできそうな気持に。豊かな発想力で周りをあっと驚かせて。あなたのロマンチックさと個性を前面に出してね。美しいものに強く惹かれる時でもあるので美術館でアートに触れるのも吉。

恋愛運→隠者(画像・左から2番目)。
自分の心に小さなともしびを見いだせる日。「ああ、私まだあの人のこと好きだわ」と気づくかもしれない。そう思うなら、とことん自分に向き合ってみて。パートナーのいる方は、相手は今、たまたま一人になりたい病の日かも。そんな雰囲気だったらそっとしてあげよう。あなたへの思いが冷めたわけでは決してありません。

仕事運・金運→ソードのキング(画像・左から3番目)。 
シビアな目で仕事を見直してみて。コストの計算をするのも効果的。そうすることで一気に仕事が前に進みそう。難しいと思っていたことも、実は冷静に見てみたら「なんだ、こんな少ない投資で始められるんだ」と気づける。とても冴えてるので、何かを始めるのなら今がその時。

アドバイス→Expectation~期待(画像・右端)。

みんな厳しい目で見てるんじゃなんだよ。大丈夫。いまのままで、いつも通りのあなたでいたくれることを期待しているの。それをプレッシャーにかんじるより、エールと捉えてみて。万来の拍手で迎えられているのよ。

というわけで、【A】を選んだ方、明日は心に芽生えた思いを摘まないで。のちのち大きく育つから。


【B】を選んだ方の2022年5月3日へのメッセージ

全体運→ワンドの3(画像・左端)。
明日はみんなで大きなことを成し遂げることができそう。新ジャンルを切り拓く日になるみたい。すごい爽快感を味わえるはずよ。なんだろ、すごいわ!チームワークの日。結束が強まり、ものすごく楽しい時間を過ごせる。一族の結束、という感じもするので家族または組織かな。みんなで打ち上げすることになるかも。

恋愛運→女教皇(画像・左から2番目)。
少女性、潔癖なまでの純情さが出てくる日。それを前面に押し出した方が吉。服装も清潔感とストイックさを意識してみて。あなたの魅力が益々アップしてモテモテに。親しみやすさや気楽さより、高嶺の花になる感じ。微笑みは絶やさないでね。より神秘的になるから。

仕事・金運→ワンドの2(画像・左から3番目)。 
実績を認められる、何かを成し遂げる、満足した気持ちになれる日。確かな手ごたえを感じるみたい。それをしっかり覚えていて。よし、これからも頑張るぞ!と身の引き締まる思いの人もいるかも。新たな決意に燃えたり、次の戦力を練ったりとやる気満々。いいねー。その調子で行こう!

アドバイス→Strength~力(画像・右端)。
あなたは一見穏やかで癒し系と見られがち。でも実はとても芯の強い、ちょっと頑固な部分も持ち合わせているはず。実はそこが魅力的。あなたの最大のパワーは頑固さにあるのね。それはすごい武器よ。

というわけで、【B】を選んだ方、明日は純潔の誓いの日。一途な思いがきっと何かを動かすわ。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

YIN
陰 (女性性)
【ラッキーアイテム】

噴水、ピンクのバラ、ボディクリーム
【ラッキーカラー】
ピンク、黒、クリーム色


使用したカードはこちら


私が選んだのは【B】。私は一生、ガーリーでいたい。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。